こんにちは!株式会社中創です。
弊社は大阪府箕面市を中心に軽天工事やボード工事などを手掛けております。

今回は、弊社の人材育成や行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。


どんな依頼に対応してるの?

一般住宅の新築内装からビル・マンション・商業施設、ショールームまで、あらゆる建物に関するご依頼に対応しております。
事前の打ち合わせで、ご依頼主様のご要望を的確に把握し、最適なご提案をいたします。
弊社では「耐震天井」の施工も承っており、特殊な技法と壁との間に適切な隙間を設けることで、揺れた時に壊れにくい天井を作ります。

株式会社中創の強みは?

弊社の強みは下記3つです。

◆20年以上の経験と実績
 施工においては高い技術を持つ職人が、下地部分から丁寧に作業し、美しく仕上げます。
 また、お引き渡し後のアフターフォローも、柔軟かつ迅速に対応させていただきます。

◆信頼の自社施工
 弊社では打ち合わせから施工終了まで、一貫して自社で責任を持って行っています。
 
◆実直な仕事
 ご依頼主様に対してはもちろん、協力業者様や建物の利用者様に対して、「誠実」であることをお約束いたします。

私たちの仕事は、最終的に目には見えなくなりますが、建物の一部として街に残ります。
その建物を皆様に長く快適にご利用いただけるよう、日々現場に臨んでいます。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました。