こんにちは!株式会社中創です。
弊社は大阪府箕面市を中心に軽天工事やボード工事などを手掛けております。

肌寒い日が続いています

秋も一段と深まり、日だまりが恋しい季節となりました。
だんだんと寒さが身にしみるようになり、冬はもうすぐそこまで来ているようですね。

一段と日が暮れるのが早くなり、朝晩の冷え込みが晩秋の訪れを感じさせてくれます。

冷え込みはありますが、すっきりした秋晴れの日にはどこかに出かけたくなりますね。
11月は、10月に続き紅葉狩りの季節です。
紅葉狩りは、少なくとも1200年以上前から存在しているとされています。
今年の秋は予定がないという方は、新型コロナウイルスの感染対策をしっかり行いながら、真っ赤に染まる紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ぜひ、日本の秋を満喫してみてください。

また、11月は冬の始まりである「立冬」も訪れる時期です。
立冬は朝夕がとても冷え込み、日中の日差しも弱まって、冬が近いことを表しています。

季節はもうすぐ冬に移り変わります。
今年の冬は、新型コロナウイルスとインフルエンザの同時流行が心配されています。
改めて手洗いやうがいなどの基本的な感染症対策や、食事・運動・睡眠で免疫力を高めて、この冬を乗り越えたいですね。

軽天工事やボード工事はお任せください!

弊社は「軽天工事」「ボード工事」の専門業者です。
これまでに、マンションやビル・商業施設・ショールームといった大型施設から戸建住宅まで、さまざまな工事を幅広く手がけてまいりました。
納期を厳守する施工管理と迅速な作業で満足をお約束いたします。
軽天工事やボード工事は、ぜひ株式会社中創にお任せください!

ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ